9月10日、11日の給食

0
    こんにちはうさこ
    今日は爽やかな秋晴れで、心地良いお天気ですね晴れ
    ついついうとうとしていまいそうです寝る笑

    今回は10日と11日の給食を紹介しますランチ


    9月10日
    〇ごはん
    〇豆腐ハンバーグ
    〇ちくわのマヨサラダ
    〇きゃべつのコンソメスープ






    豆腐ハンバーグはWEAVEの定番メニューき
    ヘルシーなのに食べごたえがあります手
    サラダはちくわの他にもコーンが入っていて、まろやかな味で美味しかったですゆう★


    9月11日
    〇豚丼
    〇ゴマドレサラダ
    〇長ネギとふのみそ汁






    豚丼はお肉と玉ねぎにタレがしっかり絡み合っていてとってもおいしそうkyu
    サラダはとても彩り鮮やかで食欲をそそります♪


    食欲の秋きのこ栗もみじ
    これからますます食事が楽しみですねアンパンマン

    以上、給食紹介でしたペコちゃん

    コメント
    コメントする